2010年2月22日月曜日

はじめまして。

本日からオープンエンド社に勤務の、組版番長です。
2人目のブログ執筆者として、よろしくお願いいたします。


私と自動組版の出会いは、今をさかのぼる事約20年前。
「電算写植」と呼ばれたシステムがまだ現役の頃でした。

時代は変わり、MacDTP・WindowsDTPが盛んになりましたが、
我々が進むべき道は変わっていないと考えています。

「クライアントの原稿作成支援も含めた、ワークフロー全体の合理化・データ連携化 及び自動化」の達成を通じて、印刷会社・制作会社の皆様の受注力・提案力アップに貢献する事。


私がこの会社に入ったのは、データシンクロ型自動組版が今後のDTP業界を席巻する力足り得ると確信したからでした。

信念を持って、製品開発と販売に取り組みます。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。



著者近影: